Nouvelle

【弊社を装った不審メールに関するお詫びとお知らせ】

この度、7月12日~13日にかけて、弊社の取引関係者様より弊社メールアドレスを装った不審なメールを受信しているとのご連絡を頂きました。

弊社利用のパソコン全台をエモテット感染チェック(エモチェック)を実施したところ、エモテット感染の症状は見られませんでした。その後、直ちにセキュリティー会社と連携して、メールアカウントのパスワード変更など、メールの拡散防止対策を実施しました(13日午前完了)。

関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

※上記期間中の受信メールにつきましては、弊社の名前やメールアドレスであっても、内容が不審なものは添付ファイルを開いたり本文中のURLをクリックせず、迷惑メールとして削除して頂きますようお願い申し上げます。

今後、係る事態の再発防止に向け、さらなるセキュリティー強化と情報管理に努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。